あーちゃんのはっぴーぶろぐ

クスッと笑かしたるヽ(•ㅂ•)/

お初にお目にかかります。

4月も突入しまして、入社、入学、その他進級、転勤異動、全ての新しい環境に乾杯🍻

おめでとうございます!


そして、私あーちゃんも、
無事に4回生\( ˆoˆ )/

この1年で大学生活最後です。
(うまくいけば。)
(まだ40単位残ってるのは内緒。)
(学校が大好きな永遠の17歳。)


しっかし、早速4月初日から体調を崩した。。

アレルギーのせいで、ひどい鼻炎と鼻炎による外耳炎、鼓膜が腫れて激痛。こんなの初めてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

21歳(実年齢)にもなって母に連れられた耳鼻科は、私よりはるかに若い3〜5歳くらいの元気な子供でいっぱいでした。
待合室にいる間地震が起きたっぽいけど、いかんせん鼻水に必死で気付きませんでした。


なにはともあれ、薬のおかげでなんとか良くなりました。


というわけで、4回生の抱負を ←誰得Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さ〜いってみよ〜〜!
達成・挑戦したいのは以下のこと。

︎書道で九成宮を全臨
(1000文字くらい筆で書く作品。1回生の時からの野望です)

︎学内でプチ個展開催
(ありそうでなかった?写真や絵と書道のコラボも考えております)

︎ボランティア
(以前から言ってた障がい者施設や高校の時やってた釜ヶ崎のやつとか、あとはいろいろと)

I'll visit to Stratford, Ontario in Canada again.
(突然の英文が痛い。まぁ、高校時代のホームステイ先っす)

︎大好きな夏目漱石森鴎外について研究する
(これは完全趣味でネタ。遅れてきたエイプリルフール的な。)


全部できたら悔いはありません(*`へ´*)!

内定欲しいとか卒業確定させるとかは今の所二の次になってるから、大学四年間は短いのぅ。。。


大学四年間は短い。。。
(なんか大事そうだから2回言った)


しみじみと。。。おしまい!!