あーちゃんのはっぴーぶろぐ

クスッと笑かしたるヽ(•ㅂ•)/

充実した1日

最近ドライブが趣味です、あーちゃんですヽ(•ㅂ•)/


※写真はイメージです。将来絶対ピンクの車がいいなぁ

春休みってことで運転免許とったって人も多いんじゃないでしょうかぁぁぁ

そんな私が免許を取ったのは、1年半前。
なんと学科試験5回不合格の経歴を持ちますT^T


まあ、でもね、今では乗りこなしてますから(笑顔)


そんなわけで、今日は1日フリーで、
家族も朝から夜まで全員で払ってるから自由に過ごしました〜

まずは、病院へ〜ヽ(•ㅂ•)/

写真は私が本当に行ってるやつなんですけど、
かなり綺麗でオシャレヽ(•ㅂ•)/

今回は薬が欲しかっただけなのですが、
1時間半待って1分の診察ヽ(•ㅂ•)/

ちなみにここの地下の駐車場、難易度★★★★★
めっちゃむずいヽ(•ㅂ•)/


家に帰ってきてから、それはそれは、とても暇で。
Twitterにて新しいアカウントも作ったヽ(•ㅂ•)/

というか、新しいサークル開設ですね。。暇すぎて。。

ちなみに名前の由来は、
体育会のスポーツ選手の汗が KIRARA 的な感じです!


そうこうしても、暇は暇で、というか、
ダダ広いリビングに1人でいるのが怖くなってくる
という、ぶりっ子特有のスキル発動し、


また夜のドライブへ〜ヽ(•ㅂ•)/

[feldsper]

行く当てもなく、ふらふら運転してたら煽られたので1時間弱で帰宅〜ヽ(•ㅂ•)/


あぁ、さみしい!!!!!!

あーちゃんは、寂しいと死んじゃううさぎさんなのです


でもガチで、家で何時間もひとりだと、
お腹空いてるのに夜ご飯が口に入らないくらいの
拒食症を発症しちゃう。。


就活する上で重要視してる、夢の一人暮らし無理やぁぁんんん涙


おしまい!