あーちゃんのはっぴーぶろぐ

クスッと笑かしたるヽ(•ㅂ•)/

超絶。超絶。

昨日は、、、、

お部屋の大掃除をしましたぁぁぁぁ!!!


これからは、家でも書道の練習したいなぁ、ってことで、思い切って、実家の和室を自室にしました( ̄▽ ̄)ドヤぁぁ



そして。大掃除にあたり。。。

私が6年前の高1の頃からめっちゃ大好きやったAKB48のグッズを。。。

全て捨てましたぁぁぁぁぁ!!!!!

ぽいっ(ノ・ω・)ノ□=3


今日の記事では、そんなグッズたち。を紹介したいとおもいまぁぁぁああす!!、

未練タラタラ(涙)




よっしゃいくぞぉ〜〜!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!


大好きだったグラビア雑誌!

使用済みのサイリウム

超絶可愛い!ゆきりん!(左から、保存用、観賞用、布教用)

ロリコン上等!時代はJC!

AKB48ちょ!!(なかがわっちょが2体)

うりゃおい!うりゃおい!

写真集鑑賞会!(再現)


結局渡していないお手紙!(気持ち悪い)

我らの名前は、でんぱ組.inc???

少しだけでんぱ組.incも好きでした。これはさすがに捨てれないっす。


まあそんなこんなで、いろいろと捨てたわけですけど。

本当にいろいろ。表紙がHKTの未開封のお菓子とかSDN48の雑誌切り抜きとか。。


中でも一番虚しくなったのが。

大量の
ライブチケットとか握手券(正確にはCD)の支払い明細書

一番多い時で、同じCD40枚近く買ってるという。。。
その一部がこれです↓

しかも一緒に未使用握手券10枚(1万円相当)が同封されてるという。


というわけで、ついでに、金額を計算しちゃいました。

アイドルヲタク5年間で私は一体いくら使ったのか!!!
(去年1年間はほとんど握手会等々行ってない)
(決して2ちゃんで叩かれたのが原因ではない)



、、、、、



劇場・ライブ→約10万円
握手券→約25.5万円(そのうち未使用5.5万円分)

分かる分だけで35.5万。

しかもライブとか握手とか会場がほとんど名古屋・東京中心だったので、これに交通費や先に紹介したグッズ代がプラスされるわけですよ。


まさに、私の神推し(今でも)ゆきりんのソロ曲「真夜中の歯磨き」みたいな気分です。

超絶可愛い!ゆきりん


ちなみにこれは、ある授業のレジュメファイルに挟まってたものです。

これを作った次の日、博多に行った記憶がある。。。
普通に単位死んでたぞ。


まあそんなわけで、このブログを書いたら、少し気が楽になりました。

ゆきりんは、いつまで経っても永遠に私のアイドルなのです

ソロコン申し込んで夢中にされちゃうぞっ


おしまい。